2008年05月31日

最後の出勤

今日で最後の出勤です。

3年間この会社でお世話になりましたが、苦い経験ばかりでした。

その分精神的に強くなった自分がいます。

これからも本当に厳しい世界に突入しますが、なんとかがんばって

家族や自分のために働きたいと思います。

先行きの予想すら出来ないですが、目の前のことから一生懸命

がんばるしかない。

皆さんも応援お願いします。

ではまた!
posted by モーリー at 12:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

背水の陣

某生命保険会社に直販社員として就職が内定しましたが、

生き残る確立は?

入ってから3年間で2割ぐらいの人達しかいないのが現状!

多分私は半年間もてばいいかな?

次の就職先を探しながらのつなぎである。

本当に辛い。妻にも話したが今の現状ではどうしようもないと。

これからの人生考えると自分が何をしてどんな暮らしをしたいのか

見えてこない。

第一優先順位が安定雇用ですが今の時代では望めそうもない。

だから思い切って今の職場に転職し専門分野で4年間努力したのに?

今の自分に生かされていない。

やはりこの業界(保険業界)自体が駄目なのかなあ?

あ^あ いやになってしまう何もかも。

泣き言言ってもしょうがないので、とりあえず目の前の事をしっかり

がんばろうと思います。

ではまた!!






posted by モーリー at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

ロト6(第393回)予想

久々にロト6の予想します。

今回は絞りきり8個予想です。

1.8.10.22.27.32.36.40です。

最近はなかなか当たりませんから5口しか購入しません。

皆さんも私みたいにはまらないように気をつけてください!!

では、また。
posted by モーリー at 16:47| Comment(14) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

久々の投稿

仕事が忙しくてなかなか投稿できませんでした。

現在の会社を退職することに決まりましたが、転職先が決まっていません。

おかしな話ですが、就職浪人を1ヶ月間することに決断しました。

円満退職でしたが今月いっぱいは今の会社で働きます。

6月後半までには多分転職先が決まるでしょう・・・?

いや、絶対に決めます。

39歳で転職ですから最後にしたいと思います。

2件ほど候補があるのですが、どちらもまだ水面下で動いています。

決まったらまた報告します。

不安な毎日を過ごしています。

しかし、決断した以上がんばります。

ではまた!


posted by モーリー at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

株式投資

アクセスアップを狙うならミリオネアブックに参加しよう!

早く資金を貯めて株式投資したいなあ

来年までに絶対投資資金つくって今のうちに勉強して準備しよう。

でもなかなかお金貯まらないしロト6当たらないしなあ・・。

ま、でも少しずつ前進しているからいいか!

あと10年で1億円つくるぞ!!!
posted by モーリー at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 株式投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ロト6(第390回)予想結果

結果は本数字1個的中(39)のみでした。

今回も予想した数字のとなりばかりでした。

ああ〜だめだ。もう来週からは5口のみ購入します。

お小遣いが底をついてきました。

皆さんはどうでしたか?

3等はなかなか当たらないですね。

今年に入ってから本当に難しいなあ?

愚痴言ってもしょうがないので当分購入は5口だけにしま〜す。

ではまた来週!!
posted by モーリー at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ロト6(第390回)予想公開

今日は雨で憂鬱ですね。

最近当たる気がしませんけど予想しました。

2.11.14.15.19.23.27.30.35.39です。

今回で5等以上当たらなければ次回より5口しか買わない!!

ではまた来週!
posted by モーリー at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

ロト6(第389回)予想結果

ボーナス数字1個(28)的中で惨敗の結果になりました。

まさに完封負け状態です。

もうロトなんてやめよかな!!!

最近全然当たらないわ〜。

次回からは3等保障方式やめて5口しか買わないことにします。

お小遣いがもちません!

ではまた。
posted by モーリー at 10:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ロト6(第389回)予想公開

1週間って本当に早いですね。これ以上年とりたくないなあ〜〜

では今回の予想です。

2.8.10.14.17.19.24.28.40.41です。

30番代を思い切ってはずしました。

夢で見た数字と全然違います。

夢で見た数字は、1.3.4.15.28.41でした。

41だけ同じですね。

皆さんはもう購入しましたか?

私は今から買ってきます。

ではまた!!
posted by モーリー at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロト6 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

ギャンブル

私は今までいろいろなギャンブルをしてきました。

パチンコ・競馬・競艇・宝くじ他、ほとんど負けています。

しかしパチンコだけは勝っています。

なぜかというと昔は攻略法を使えたからです。

新機種で勝つ!稼ぎたいアナタに攻略法【無料】プレゼント!


今でもこんな攻略法がありますが、多分うまくいかないでしょう。

無料だから取寄せることにしました。

でも、儲かる儲からないは別にして昔のように攻略法を試してみる

楽しみがあります。

暇な時間にパチンコでも行ったとき期待せず試してみたいと思います。

皆さんはギャンブルにはまったことはありますか?

ギャンブルが好きな人は必ずそんな時期がくると思います。

私は今からは株式やFXなどの投資に全力を注ぐつもりです。

お金が貯まってからの話ですが・・・。いつになることやら・・

あと2日でロト6ですね。木曜日に予想公開しま〜す。

あ、そうそう今BIGが41億円溜まっているそうなので10口だけ

購入しました。もしかして6億円当たるかも?

多分無理だと思いますが、本当に楽しみですね。

皆さんも今回がチャンスだと思って購入してみてはどうですか?

ではまた!!!




posted by モーリー at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

